BLOG

 

ZEPHYR 買取致します

2019.04.21 | News | imai

 

ZEPHYRΧ(96~08)
ZEPHYR750(91~07)
ZEPHYR750RS(96~02)
ZEPHYR1100(91~07)
ZEPHYR1100RS(96~02)

KAWASAKI ZEPHYR 各モデルの買取を強化しております。

 

排気量、国産車、輸入車問わず買取も致します。
また不調車や不動車でも一度お気軽にご相談ください。

 

 

Soil Magic での販売車輌はすべて入庫時や納車前にシャーシダイナモによるパワーチェックを致します。

入庫時は整備も兼ねてチェックを行うので外装は外し
走行状態での異音の有無を確認作業を行いながら
モニター上で空燃費やパワー、トルクをチェックし的確な車輌コンディションを把握。

入庫時のパワーチェックでは、車輌のコンディションを正確に判断し
車輌ごとのカルテとして納車整備時のメニュー製作の指針となり、プロショップとしての徹底した整備の基準となります。

 

 

納車前のパワーチェックは、すべての納車整備が終わり
100km以上のロードテストで街中や高速道路を走行し車輌状態をしっかりと確認
再度シャーシダイナモへ。

 

入庫時、納車前にシャーシダイナモによるパワーチェックを行う目的としては

昔ながらの勘や経験に頼った整備では見えない部分のわずかな不具合が大きな危険を招くこともあり、
Soil Magicでは車輌コンディションを的確に診断・判断が必要と考え、
シャーシダイナモによるパワーチェックを行い車輌コンディションを正確に把握することで、
的確な整備ができるだけでなく、ご購入後のお客様のアフターケアにも役立ちます。

 

Soil Magicでは長年の経験とシャーシダイナモによる診断結果に基づき
徹底した整備を行うことにより誰にでも安心して楽しむことのできる車輌を提供致します。

 

最終チェック時のDynostarの動画をご覧ください。

カラーチェンジ

2019.02.15 | Blog | soil

車輌購入時、エンジンコンディションが良いことはもちろん、カラーリングも大事なポイントの1つです。
お客様のお好みのカラーがなく、妥協せざるを得ないことがあるのが中古車市場。

そこでSoil Magic ではすべての販売車輌でカラーチェンジを行うことが可能となっており、
ラインナップにお好みのカラーリングない場合でも、外資系塗料『STANDOX』を使用し純正カラーを忠実に再現したクオリティの高いペイントでお客様のお好みの色へ変更することができます。

 

今回、ご成約のZEPHYRχはEBONYからCANDY FIRE RED / EBONYへカラーチェンジを致しました。


EBONY

 


CANDY FIRE RED / EBONY

 

写真のようにタイガーカラーから火の玉カラーへの変更なども可能です。

ゼファーをお探しのお客様でお好みのカラーがなくても妥協する必要はありません。
Soil Magicでは外装のカラーチェンジを行った場合でも追加料金は発生致しませんのでお気軽にご相談ください。

 

また店頭ではサンプルタンクをご用意していますので
カラーチェンジの参考になれば幸いです。

写真では伝わりきらない色の深さやクリアーの透明度をご自信でご覧になって頂き
その質の良さをご体感してください。

 

Soil Magicでは持込でも外資系塗料STANDOXを使用したペイントも受け付けておりますので
愛車のボディメンテナンスをお考えの方は御相談いただければと思います。