BLOG

 

ゼファー750 ついに納車!

2020.08.31 | Blog | nakashima

先日ご紹介したこちらのゼファー750!

ガラスコーティングも施工完了し、いよいよ納車です!

帰り際に追加でカスタムパーツを注文いただきました!

これからもよろしくお願い致します!

 

先日もご紹介たしましたが、ソイルマジックバイク部門は実質9/1~9/9まで夏季休業とさせていただきます。

部品待ちでお預かりの皆様、部品揃い次第順番に仕上げていきますので宜しくお願い致します!

お休みの期間中お返事はできませんが、LINEにて販売バイク、作業の合お問い合わせの受付は可能です。

お気軽にご連絡ください。

尚、プレス部門は通常営業させていただきます。

 

 

 

ゼファー750 いよいよ車検!

2020.08.23 | Blog | nakashima

先日ご紹介したこちらの車輌!

段取りが整ってきましたので、明日車検、名義変更です!

納車までのご注文で。。

Bagus製強化エンジンマウントを取り付けました!

さらにその上から。。

エンジンスライダーを取り付け!

転ばぬ先の杖ってやつですね。

このバイクは少しノーマルを乗った後、フルカスタムになる予定です!

今後が楽しみですね!

 

本日もたくさんの受注、ご入庫ありがとうございました!

駅からは少し離れたソイルマジックですが、店舗最寄の駅まで送迎致しますので安心して車輌お預けください。

作業受注は電話もしくはLINEより受け付けております。

 

いよいよ納車日が迫ったゼファーχ!

ガラスコーティングを済ませ、100Km試乗です。

道路に設置されている気温計は37℃!

ふぅー、どうりで暑いわけです!

ゼファーも凄まじく熱気を放っておりました!

この気温では人間も熱中症に注意ですが、空冷バイクはオーバーヒートに注意です!

 

一昔前はこんなに気温は高くなく、道路の渋滞も激しくなかったのでは?と思います。

その時代の設計のオートバイですから、渋滞や長い信号待ちではバイクのエンジンを切って休ませてあげてください!

アイドリング時いつもより回転数が下がってきたり、ガシャガシャといつもよりエンジンの音が大きくなってくるのはそのサインです。

S様、もうすぐ完成です!

 

勿論通常整備、バイク販売も行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

受付は電話かLINEよりお願い致します。