BLOG

 

Zephyr χ 納車整備

2021.07.23. | Blog |

今回はゼファーカイの納車整備てす。

梅雨が開けてバイクライフを安全に楽しんで貰えるように整備していきます!

 

まずキャブレター、フロントフォーク、リヤサスペンションをオーバーホールいたします。

 

 

キャブレターを外したので普段掃除しにくいところを、綺麗にお掃除はもちろんピカピカに!

 

 

キャブレターのオーバーホール完了!

 

 

トリプルツリーのベアリングも交換しておきました。

他店の納車整備との差にお気づきでしょうか?

 

 

ウィンカーは経年劣化でゴム部が割れていたので交換。

 

 

フィルターは綺麗でしたが、今後の劣化も考慮して交換。

 

 

フロントスプロケットとリヤスプロケット、チェーンの3点を替え、お掃除も!

 

 

さて、最後にZephyr χ専用Bagus!一体式フェンダーレスキットをフィッティングです!

ゼファーχ専用の一体式フェンダーレスキットの祝初号機になります。

装着カラーはシルバーアルマイト!とても綺麗な仕上がり!

そしてお尻スッキリ!

Zephyr χ専用Bagus!一体式フェンダーレスキットの販売開始は、もうまもなく!

 

 

販売車輌をホームページに上げる前に売約済となる場合がありますので、ゼファーシリーズをお探しの方は、事前にお問い合わせ下さい。

また専門店ならではの高価買取も行っていますので、手放す際もSoil Magicにお問い合わせ下さい。