BLOG

 

カラーチェンジ

2019.02.15. | Blog |

車輌購入時、エンジンコンディションが良いことはもちろん、カラーリングも大事なポイントの1つです。
お客様のお好みのカラーがなく、妥協せざるを得ないことがあるのが中古車市場。

そこでSoil Magic ではすべての販売車輌でカラーチェンジを行うことが可能となっており、
ラインナップにお好みのカラーリングない場合でも、外資系塗料『STANDOX』を使用し純正カラーを忠実に再現したクオリティの高いペイントでお客様のお好みの色へ変更することができます。

 

今回、ご成約のZEPHYRχはEBONYからCANDY FIRE RED / EBONYへカラーチェンジを致しました。


EBONY

 


CANDY FIRE RED / EBONY

 

写真のようにタイガーカラーから火の玉カラーへの変更なども可能です。

ゼファーをお探しのお客様でお好みのカラーがなくても妥協する必要はありません。
Soil Magicでは外装のカラーチェンジを行った場合でも追加料金は発生致しませんのでお気軽にご相談ください。

 

また店頭ではサンプルタンクをご用意していますので
カラーチェンジの参考になれば幸いです。

写真では伝わりきらない色の深さやクリアーの透明度をご自信でご覧になって頂き
その質の良さをご体感してください。

 

Soil Magicでは持込でも外資系塗料STANDOXを使用したペイントも受け付けておりますので
愛車のボディメンテナンスをお考えの方は御相談いただければと思います。